XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

プレイヤー名 xii

まず自己紹介的な。

Lord of Knightsでは、5ワールド全部に一応アカウントを作っていたり。といっても、本気でやってるのはW1のみ。W2、W5は多少真面目に。W3、W4も一応毎日ログインはしてる程度には。つまり、たいがい廃人。

全ワールドで同じアカウント名でやってます。みんな結構名前変えてやってるみたいですけども、僕は共通。全部 xii。

みんな読み方に困る xii。このブログのタイトルを見ての通り、ローマ数字の12なんですけども。

微課金者。周りが廃課金者ばっかりで金銭感覚狂ってるけど、微課金の範疇なはず。はず。

基本的に、確率物が大嫌いなので、あんまりガチャにはお金かけない(このゲームに限らず、他でも必ずそう)。と言っても、このゲームだと少し課金ガチャ引いてるけども。逆に、資源生産力アップ、建設即完了、部隊即帰還なんかには割と平気でお金使う。

プレイ内容的には農民なので、人口ランキングはかなり上位。といっても、あくまで人口だけ。ガチャに課金あんまりしないので、カードはそこまで強くない。

実のところ、ブ○三系のゲームをやるの、Lord of Knightsが初めてで、最初は全然勝手がわからなかったり。知り合いがブ○三のガチ廃人なので、その人にいろいろ教えてもらいながらプレイ。それで、一応はもろもろのランキングで50位以内に入るくらいにはなっていたり。