XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

よろしい、ならば戦争だ

昨日、「攻略(副団長)の息抜きに、攻略(お気に入りの男の子とコンビ)する某アニメヒロインのごとく、息抜きしたい」とか冗談書いたら、ほんとに息抜きがやってきた。

攻略(冥王軍砦落とし)の息抜きに、攻略(対人戦争)!

(朝起きたら同盟が戦争状態になってた)

戦争は気を使うからあんまり好きくないけども。

そういや

モバゲ、ヤバゲ版のLord of Knightsってどうなってるんだろう。

一応ヤバゲのアカウント取ってはあるものの、W3~5とか、その戦争とかで忙しすぎて全然その後を追ってない…

正式サービス開始した?

招待的なものある?(あるなら招待されたい)

魔天の塔

成長量だいぶ控えめ?まだLv6とか7なんでわからないけども。

幻影の塔の時はもりもり成長したような(うたい文句にも「修練の洞窟以上」って書いてあったし)。

W8、デュエル

あれ、単独首位だ。

こないだ書いた通り、W7と比べると育成できてないし、ここ2日くらい、W3~5とかで忙しくて全然育ててないのだけども。

ひょっとして、W8も基本合成でのカード育成厳しくなってるのかな?