XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

W7開始から4日経ったわけですが。

W7、デュエル戦闘力5万

昨日、W7開始から3日目にして、使い魔なしでランク5の土地とりました。

今のバランスなら、3日あればランク5いける!

ゲーム開始から1週間くらいの間は、クエストこなし慣れてるかどうかですべてが決まりますねぇ。

こんな状態:

f:id:xii-hangedman:20120820204025j:plain

f:id:xii-hangedman:20120820204039j:plain

(昨日の時点で4万5千オーバー。今日、これ撮った後、またちょっと伸びてます。アタックライズはカンスト。)

全Wやっててただでさえクエスト慣れしてるのに、W7はカードの引きが良すぎてやばい(クレア引けた)。もうチートや、チーターやろそんなん。チートでベーター。だからビーターだよ。

1・2週間はデュエルで無敗誇れそうな気がしてきた(1か月も経てば、課金額多い人が伸びてきて抜かれるはず)。

ほんと、クエスト講座も書かなきゃダメですね、暇を見て。

W7、攻略組(アインクラッド第22層) 

そのW7、ついうっかり、同盟名につられてガチ同盟に入ってしまった…

SAO人気すごいなぁ。

サブワールドとして細々とやるつもりで、あんまり狙って上位同盟に入らない(おすすめ機能で出てきたところに申請出そうかという)つもりだったんですけどねぇ、ほんと、ついうっかり。

まあ、流行りもので人気になっちゃった同盟ってのも、盟主様的にはなかなかに大変かも。W1のなめこ同盟も結構大変そうでしたし。

W1+2、無敵マラソンはじめました

先日書いた通り、僕はまあ、先週末くらいから無敵マラソン(無敵カードの連続出兵で冥王軍砦落とし)始めてるわけですが。

(昨日はランク1砦を落としてみましたが、ランク1なら余裕すぎる…割と一瞬で殲滅完了。)

最近、うちの同盟、自分含め、無敵マラソンやる人増えだした。むしろ、破壊が間に合ってない状況。

W4、ライトでSR出過ぎ

なんでもうちょっと分散してくれないの?というくらい、W4でばっかりSRが出る…統合時の10枚制限がきつすぎてきつすぎて。

てか、ロトライトでフィリオ2枚目出た。ということで、もうしょうがないし合成してしまう。

f:id:xii-hangedman:20120820204000j:plain

f:id:xii-hangedman:20120820204011j:plain