XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

TIPSも作ってみることに。なんか思いつくたびに随時更新予定。

てか、むしろ、ネタください。

ベヒモス

W5のブルーキャッスル攻略結果の覇者チケットで、全W、全期間通して初めてのベヒモスをゲット。

今まで、SR以上の破壊カード持ってなかったんですよねぇ。まあ、そんなに真面目に破壊に参加しないのでいいっちゃいいんですが。むしろ、こんな引きだから移動特化に向かってしまったわけですけども。

要塞、再び

W1+2、一体いくつ城・要塞囲う気だよとセルフ突込みが入りそうな感じで、もう1個要塞の隣接近くに来ております。今回はかなり競ってるし、今回こそ危ういかなぁ。

ただ、今までずっと、

  • うち: 使い魔なしでランク4・5取りつつ進む → 使い魔残る → 城隣接のランク9取る
  • 相手: 結構無理してランク4~7取りつつ進む → 結局ランク9が取れずに2歩手前で止まる

が続いてるんですよねぇ。やっぱ、一歩先行して内側に入ってる(持っててよかった移動速度45)のと、ランク5の土地を使い魔なしで2・3個連続して取れる(持っててよかったライズ持ちUR)のは強い。