XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

twitter障害

twitterが落ちたらLord of Knights何もできねぇ。

正確にいうと、ワールド変更ができない。ログインしっぱなしの状態からのプレイ再開はできる。うかつだった…twitter落ちてる時にワールド変更しようとしちゃダメなんだった…

Aimingアカウントもたまに落ちてるし、facebookが一番よかったのかなぁ…

以下のどっちか、実装してくれないかなぁ。

  • 今、twitterに紐づいてるアカウントを、facebookに紐づけ直す
  • いちいちログアウトせずにワールド切り替える

ランク3砦

今日、W3のランク3砦攻略に初めて参加。

結構強い部隊出さないと1部隊殲滅無理という話は聞いていたものの、うちの主力ぶつけてダメだった(3体中2体、20%くらいHP残った)。W3はカードの引き悪いとはいえ、SRいたんだけどなぁ。プリムラ

(違った、掛け持ちのし過ぎでワールドの混同してるw 初参加したのはW4の方で、出したのはギース。)

残ったHPの感じからすると、コスト7以上(必然的にSR以上)のカード3枚でないと無理かなぁ。嫌なバランスだ…。

昔、W1のランク5砦がそんなバランスでしたけど。コスト6以下のカードだと落とせず、コスト7以上持ってる人だけが単独撃破可能。W1は、ロトライトでドラゴン3枚出てたから、余裕で落とせてはいたんですが。

そういや、W3、ライトで1枚もSR引いてないなぁ。プリムラも、5千円だけ課金した時に取ったものだし。