XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

さて、基本的に農民のはずの僕が、W1&2でずいぶん人口が少ないわけですが。

理由は僻地探索作業のために移動拠点やってたから。

ブルーキャッスル

ふう、やっと安全圏になったかなぁ。

うちの移動力43部隊を使って進攻してたとはいえ、結構遠くからブルーキャッスルまで向かってたんですよねぇ。

さすがに、近場からの進軍組とかち合ってしまい、一時期危うい感じに。ぎりぎり間に合って、領地はがし完了。

多種多様なカンストSR・URで防衛・反撃かけといたんで、心折れてくれてるとありがたいのだけども。

ウィステリア

さて、こっちが攻めてるときとか、保護期間入ってる間はいいんですけども。

防衛しだすと、序盤のコストの上限の低さが思った以上にきついなぁ。

コスト2のカード育てとけばよかった…