XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

\(^o^)/

デュエル\(^o^)/

今日の対戦、ロザリンド×2とitokou…絶対負けるのわかってる相手が3つ来ると凹むわー。

 

自分は、そんなに高額課金していないにも関わらず、運よくレイヴが出てしまったので、デュエルではそこそこ勝ってます。

が、自分は、レイヴだより過ぎて、お供が弱いんですよねぇ。1枚くらいは運がいいことがあっても、2枚3枚とはいかない。

さすがに、勝率9割超えてる化け物な方々(seseri、ロザリンド、itokou)には1度も勝てたことがない。接戦ですらなく、全部ぼろ負け。

レイヴ持ってるのは当たり前として、ダイアモンドダストついてる人いるし。同盟チャットに流れてきた情報を見るに、最近マグナスも手に入れたみたいだし。お供も普通にURで、高レベルのライズやらアップやらが当たり前に付いてたりするし。

 

で、最近だいぶ、デュエルランクがはっきりと分かれて来ました。

自分もついに従騎士になってしまい、従騎士同士の対戦となってしまっています。ランク上がりたてとか、絶好のカモだわー…

まあ、あとから従騎士に上がってくる人も同じ絶望味わうんでしょうねぇ、きっと。