XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

調整 8/1

もう8月なのかorz

で、えーっと、新カード2枚だけ追加と、幻影の塔のバランス調整が入りました。

新カード

デスブリンガー: 邪神だこれ。キングキャッスルで、冥王のお供に出てきた邪神だわ。丸っこくて金ぴかなあいつ。

初の、闇単体URスキル持ちですねぇ。エターナルダーク。今までも、ヴァルキリー持ってる人曰く「ヴァルキリーを餌にしたら出てくるよ、闇単体」って言ってましたが、やってもいいけど育てようがねぇ!ヴァルキリー何枚要るんだよ!という状態。その、待望の闇単体がついに。

ルミナが強すぎますからねぇ。対策するなら必須なのか。

セレナ: やっときた、ロゼッタ以外のURコスト5。プリキュアにいそう。

アサルトフォースはどうなんだろうなぁ。ライズと比べるとデュエルでは弱く。そもそも、補助スキルの全体効果のものはあんまり強くなく…

ロゼッタもそれなりに強いんで、コスト5を補助役に回すのはいいのかどうか。

幻影の塔

1時間で50%、3時間で100%になった!これで、30階くらいならいけるかも!

とか、期待を持たすだけ持たせて、結局落とされました。

レベル21からは、1時間で30%、3時間で75%でした。前より楽にはなったものの、相変わらずのきつさ。

ライラとれる人何人いるんだろうなぁ。「0ではなくなったかも」くらいの期待は持てるようになったんですが。