XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

LOKで忙しすぎて地震どころじゃねぇ!

ランク5

さすがに強くされてる…

ランク6は初日から取るのは無理そう。

ランク5も、URコスト8持ってない人はちょっときついかなぁ。自分は、

  • 本拠地隣接の土5
  • クレア、レイヴ、ヴォルガン(未限界突破、カンスト

で、レイヴ1体殺され、クレア、ヴォルガン半減程度で取得。

でも、実は緊急メンテ→巻き戻し前はもっと強かった。↑の部隊で隣接のランク5取れなかったの。コスト8を2枚使っても取れないとか、やっぱ無理過ぎたとわかって弱くしたんじゃなかろうか。

デュエル勝てねぇ

統合してそれなりにいいカードになったと思ったもの、デュエルが全然勝てないのですけども。

さすがの3ゲーム目、猛者だらけすぎて泣けてくる…

アリア(延長?)

さすがに不具合出してメンテを1日延長した手前、今日で終わるはずだったアリアがまだ出る模様。

ちらほら引いてる人見かけた。

チケット大放出

"チケットでは"あんまりいいカードでなかったんですよねぇ。

唯一よかったのは光耐性アップLv7(光耐性80%)のリン。ホーリーガード付けてデュエル用光無敵カードにしてみた。

URはリリィのみ。要らねぇ…

他だと、風無敵のターニャくらいかなぁ、使えそうなカードは。サンドワームが出てくれたりはしたものの、残念ながら移動特性(破壊カードには移動特性がいい)はなし。

で、チケットでろくなのでなかった中、なんかアリア引いてる人がいるのとか見て、ふてくされて気の迷いで1回引いてしまった11連ロトで、冥王ディグラストが出てしまうなど。SRオルガも出たので早速アサルトライズ付与。