XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

W10、自分のいる同盟(10位くらいの中堅(?))が、イエローキャッスルの囲み合戦に負けた後、僻地要塞目指してたりするんですが…

W8経験者組の集まってる同盟さんに、一晩のうちに進行経路軒並み領地はがしされたみたい。

自重してねー。

(まあ、いい悪いとかでなく。自分もW6とかW7とかで全然自重してなかったですし。)

UR確率アップしてたの?

W10、まあ、交戦する感じですかね。

サブワールドでの戦争は厳しいというのも、まあ、あるものの、それ以上にW9とかW10のカードの引き悪すぎなんですよねぇ。SR以上、バルムンク(SRコスト6)1枚だけかよ。

(例のごとく、安売り分の20枚だけ引いてる。W8とかはそれでレイヴとウィンドドラゴンとか、そこそこ特性いいアルゴとかドワーフ引いてる。)

UR確率アップとかいうけど、元々がむちゃくちゃ低確率なものを、多少(2倍とか1.5倍とか?)増やしたところで何の影響もないだろうに。