XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

大帝陛下もご照覧あれ

W3~5で、皇帝のさらに上に達した方がいらっしゃいますねぇ。

覇者 → 皇帝 → 大帝

ですって。

しかも、バグってて、デュエル画面上ではちゃんと大帝になっているものの、プロフィール画面とかでは十級剣士に戻っちゃうとか。デュエルランキングからも消える始末。

Yahoo Mobage

ちゃんと、PCで見たら広めの画面でプレイできるようになってた。今までスマホ版と共通サイズだったようで。

少しはやる気も起きるものの、今、iOS/Android版がただでさえ7ワールド同時だからなぁ…。そっちもW9とW10はすっごいのんびりとしかプレイしていないし。

しかし、久々にYahoo Mobageの方みたら、砦2つ新たに建つようになってたり、新カード追加されまくってたりで。

iOSの方と全然違うカードだらけでまたびっくり。しかし、人型剣士ばっかりねぇ。区別が…つかない…