XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

調整 7/17

おー、難易度だいぶましになった。

敵の強さ

ランク4で試した感じ、基礎値はそこまで減ってない(800くらい?)ものの、距離による補正が5%に戻ってる気がする。

これはだいぶ楽になる。

HP回復

あと、HPの回復にかかる時間も短くなって、だいぶまともに。さすがにねぇ、88時間はないわなぁ。

これくらいなら大丈夫なのかな。

HP回復が早くて何が問題かというと、レイヴ持ってる人寄ってたかってかかれば、使い魔なしでランク1砦落としまくれるんじゃないかなぁという懸念が。いや、落とすけど。やるけど。

まあ、HP回復時間半減したっていっても、まだ回復に44時間とかかかるはずで、平気かな。