XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

2012-07-13から1日間の記事一覧

W1・2、夏のチケット大放出祭り

ということで、この絵を取るためだけに使わずに取っておいたチケットを大放出。 成果のほどは… SR 11枚、UR 1枚(ヴォルガン) ヴォルガンにアサルトライズが付きました 水耐性Lv4テンタクルスにアサルトゲインとデッドリーサージが付きました (元々育てて…

W1・2 統合後のバランス

大幅調整入ったなぁ。厳しくされるのは当たり前として、敵の強さがらみは想像してた以上に厳しくなってた。他は、割と想像の範疇。 NEWSのとこに出てるのだと、あっさり流れて情報見れなくなるから書き残しとく。 あと、具体的な数値調べた範囲で書き残しと…

新カード追加 7/13

レイヴとマグナス持ってる前提の新カード追加ワラタw コスト4 SR、ファストフォース持ちとかやばい(ただし、レイヴ2枚持ってる人に限る)。 レイヴ2体が絶対先制攻撃できるとかなにそれ(ただし、廃課金者に限る)。 でも、SR/URのコスト5は相変わらずロゼ…

対人戦

Lord of Knights、1つはっきりしていることがあって、対人戦はクソゲー。 冥王軍砦の奪い合い このゲーム、報酬のほとんどが冥王軍(NPC)砦を初めて落としたときに手に入るもので、対人戦をしても得られる報酬0。 他の同盟がすでに所有している冥王軍砦を強…