XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

W14、最初の安売りガチャでレム(SRコスト4、明らかに餌用カード)1枚しか出なくて涙目。

W1~5、統合前後の差がきつい

最近、割と燃え尽き気味。

というか、W1+2の終盤のやることのなさに馴れきっちゃってたようで、KC争いに全くついていけてなかったり。

てか、もう2個目の砦建つとか何なの(ランク2砦まで落としてて、武器・防具Lv10なら今日の早朝に名声28)。早い(自分が遅くなってる)。

ランク8

昨日かな、KC隣接のランク8の土地も取れてましたね。

取った部隊はレイヴ(限界は未突破、カンスト)×3に使い魔1,400程度だそうで。

リーグデュエル

これ、ランクで大まかに割り振られているとはいえ…

僕とか、3ゲーム目始まってから覇者チケ使いまくって一気に強くしたわけで、ランクの割にはカード強いはずなんですよねぇ。アサルトライズ、ダブルアクセル持ちの限界突破済み、ダークマターLv3冥王(これでもたぶん、覇者が限界。今、王者。)。

逆に、2ゲーム目の終盤、1ランク上がった瞬間にデッキを外してた人(デュエルランキング報酬狙い)が、思ったよりも上位のチームに入っちゃって困ってるとか。