XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

リーグデュエル開始

なんか知ってる限りまわりみんなCリーグなのだけども。A, B, C とかで、Cが最高なのかな?

で、同盟ごとに、強い順にチーム01, 02, 03, … と番号振られてるみたいですね。W1+2だと、自分は03チームで、01の人らも同じCリーグ…もし当たったら勝てる気まるでしない。なかなかに修羅の国。

で、同じチームの人の対戦結果も見れるので、デュエル好きな人はいろいろ研究し甲斐があるかも。

なんかやっぱり、素早さゲーですねぇ。先制できなきゃどうしようもない感じ。ダブルアクセル強い。加護と比べて攻撃力がそれほど上がらないので弱いみたいに感じるかもしれないものの、素早さアップがやっぱ結構効き目あり。