XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

調整 12/07

クライアントアップデートの方がいろいろ項目多いので別エントリーにしようかな。

とりあえず調整内容。

ロトライトでUR

出るようになったらしいですね、一応。

確率何%なんだろう…出ないよなぁ、やっぱ。

あと、冥王とか、一部のカードは出ないみたい。

新カード

1枚。Rのみ。ダブルアクセル、完全に扱いがアサルトライズと一緒なのね。

暗殺者マチルダ(R風コスト6): 完全にダブルアクセルの餌。ドワーフとかと同じ運命。

スキル付与レシピ変更

テンペストからの付与が

ブーストなんてなかったんや。

てか、今、ファストブーストを持ってる人はファストフォースに差し替えてくれるらしいけども、ファストブースト付けてる人いたの?

キャンペーン

「流麗なる神速の剣」終了。

「疾風怒濤の暗殺者」開始。

あと、また今週もゴルチケ1枚配布。

あれ?これって、W1~5の人間ってアリア引くチャンス失った?機能、3ゲーム目オープン直後にチケット引きまくるつもりだったのに。