XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

W1+2、W3~5 2ゲーム目終了

ロトライトを千回以上連打するゲーム、はっじまっるよ~!

(無理やりテンションを上げて何とか乗り越えようとするさま。やばいよ。こんなこと書いてる最中にもみるみるKP増えてるよ…)

W1+2/2ゲーム目

2012/07/13~2012/12/05

f:id:xii-hangedman:20121205231237j:plain

寄付額: 595,178

役職: 外交官

サブワールドと比べて、この、メインワールドでの寄付のしなさ具合ときたら。

何かそういや外交官にされてたこと、すっかり忘れてたw

ランキング:

  • 人口: 13,910人、2位 → 覇者5、英雄10
  • 攻撃: 2,413,753、45位 → 英雄5
  • 防御: 181,984、236位
  • デュエル: 王者/341勝239敗/58.8%、51位 → 英雄5
  • 同盟内貢献度ランキング: 139,100、1位

廃人乙。

最終日にぎりぎり、人口ランキング2位になってしまった模様。3位の人とは3人差の接戦。

デュエルも、昨日ぎりぎり王者に返り咲き。よかった。勝ちポイント2倍キャンペーンのおかげ。

同盟成績:

  • 総合: 6,346,780、4位
  • 制圧: 城2、要塞3、砦175、1位 → 覇者7、英雄35、騎士5

英雄5枚は役職ボーナスかな。

キング落としたもん勝ち感あるものの。

でも、3ゲーム目からはどうするかなぁ。ここまでの(ランキング2位みたいな)プレイはさすがにしんどく。まあ、廃人が多少控えたところで所詮は廃人ですが。

ニコルさん

ちなみに、ニコルさんの最終状態↓

f:id:xii-hangedman:20121205231254j:plain

ムーブゲインがまだLv6なので、そこまで極まってない(もっとすごい人がすでにいる)。馬小屋Lv20補助を付ければ単騎移動力75とか行く。

f:id:xii-hangedman:20121205231508j:plain

フォース補正も付ければ80台後半。

W3~5/2ゲーム目

2012/08/30~2012/12/05

寄付額: 13,021,869

天空界が強すぎて忘れてたけども、W1+2の方と比べて1か月以上期間短いんだなぁ… その割に、城とか砦の制圧数がW1+2のドリフターズとそん色ない。

ランキング:

  • 人口: 9,478人、24位 → 覇者5、騎士5(後発ワールド補てんのゴールド7枚も)
  • 攻撃: 889,116、562位
  • 防御: 0、780位
  • デュエル: 王者/219勝161敗/57.6%、95位 → 英雄5
  • 同盟内貢献度ランキング: 88,000、8位

攻撃ランキング、低っ。サブワールドだからってちょっとひどい… 持ってるカードの強さの割にはかなり低すぎる。色々ミスりすぎ。ほんともう、ごめんなさい。

デュエル、こっちも何とか王者にはなれてた。

同盟成績:

  • 総合: 5,877,790、1位
  • 制圧: 城2、要塞2、砦168、1位 → 覇者7、英雄30、騎士5

 2ゲーム目開始直後からあんまりひかずに取ってあったチケットと合わせて、覇者54枚、英雄198枚、騎士1,567枚がW1+2の方に統合されることになります。明日、新ゲーム開始して、同盟に入った直後にあらぶります。