XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

W1+2、攻撃ランキング

うっわ、攻撃ランキングで600万とかいう数字が出てる!

ランク4砦だともう400万台が限界っぽいので、ランク5砦だとは思うんですけども。

W3~5 KC

はい、最近サブワールドでの作業が適当すぎて、貢献報酬取り損ねました…

殲滅も破壊も0.95%くらいという、きわどい足りなさ。

クレアにブレイブゲインを付けようとして、ストライクゲインを外した上で、ブレイブゲイン付与に失敗したのが敗因orz

(他にも、武器・防具工房のレベル低いとか、ゲイン持ちに使い魔つけ切れてなくてライズ持ちを出撃させてたとか、いろいろ適当)

ほんと、付与合成はスキルの上書き(一度消さなくても、付与成功した時だけスキルが消える)機能を実装してください…

W6~8 デュエル

チケット取り置きするのをやめて、豪勢に使いまくったらさすがに強くなりました。

  • レイヴ: ブレイブライズLv3、ストリームウィップLv6、アサルトライズLv6
  • クレア: ブラッドバスターLv3、ストライクライズLv10、アサルトライズLv6
  • ゴーゴン: 限界突破済み。マテリアルブレイクLv2、クイックフォースLv7、スピードフォースLv4

どれもカンスト。W1+2で「王者以上はコスト8専用スキルのレベルが3になってからが勝負」とか言われ続けて長いですが、ほんとその通りくさい。

ストリームウィップはダイアモンドダストに変えたいけども、一度外した上での付与失敗が怖くて変えれない。あとは、リンが手に入れば完璧なのだけども…

8・8・4構成で、4の奴に素早さ系のフォース付けるっての、強すぎるなぁ。ターン数短すぎて、ほんともう、素早さの重要性高すぎる。他の構成で勝てる気がしない。

W1+2、W3~5ではついに達成できなかった覇者にもうすぐ届きそう。

でも、ここでアイラなんて取ってしまった日には、次の統合の際にさらに困りそう…

10枚制限マジで止めて…