XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

W1+2、W3~5統合日程

あれ、W6~8の終了の方が先じゃなかったっけ?

なんか、終了日時の告知、W1+2、W3~5の方が先に来てる。

12月5日(水) 19:00終了ですって。

意外と余裕ある。てか、これだとほんとにW1+2でやることなくなるなぁ。W3~5の方も、難なく城落ちそうな気が。

出兵ミス

サブワールドで、城攻め参加はやっぱきついなぁ…

一応、使い魔カンスト部隊を持ってて、出兵時刻も調べて(朝4時半くらい)、目覚ましかけて起きて出兵したつもりなんですけども。

つもりになってただけでした。2度寝して、出掛ける時間に起きて確認してみたら、出兵できてなかった。ボタン押し損ねてたか。

メインワールドなら、城近くの仮拠点から出兵するとか、馬小屋(の建設即完了)で速度底上げするとか、フェニックスみたいな足速いカードと差し替えるとか、やりようもあるんですけども。サブだと厳しい。