XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

調整 10/31

あれ、緊急メンテで1枚カード追加。

熱砂の剛剣ライオ(URコスト8土): 斬鋼裂破(水特攻のエレバス)持ち。ステータス面はほぼルミナ(±5くらいしか差がない上に、同じ33倍カード)。

使えるおっさんが出てきたな(誰が使えないおっさんとかは詮索しないように)。

絵柄はエンと同じ人かな?というか、ドヤ顔2体目。

ここで水特攻ってなんだろ。ブルーキャッスル攻略組にガチャひかせたい?単純に「まだレイヴが強い / まだ火が不遇」という判断?

というか、月末か月初に売上立ってるといいことでもあるのかなぁとか、変なタイミングの緊急メンテを勘ぐるなど。(とか思いつつ色々見てたら、ロト画面には一応「40万DL記念」とか書いてあるけども。)