XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

W10で、ゴールドチケットを引こうとして間違えて10連ロトボタン押してしまったorz

しかも出たの、ロイド。W1+2とかで出たら大喜びだったものの… W10がW1+2と統合されるのどんだけ先だ。

W1+2、要塞陥落

まあ、同盟ランキングを見ればわかるとおり、W1+2でランク6要塞落としました。

ちゃんと集計してないんですが、殲滅は50~60部隊くらい?破壊は全然見ておらず。集計しなきゃ。

事前情報から考えてたよりは苦戦せず。むしろ、みんな使い魔9999が2~4部隊残ってるので次の要塞・城もすぐ行ける状態だったり。

うちからは、本拠地出兵の武器・防具工房Lv20で、フェニックス、ソレイユ、アリシア(合成カンスト、ゲイン・アップ系、使い魔9999)で、2.5%ほどHP削ったり(出兵予定時間すぎちゃって、あわてて予定してたダークドラゴンをフェニックスに差し替えて、移動力上げてごまかしてたり)。

土要塞だったので、ジゼル出してる人がかなり強くて、5%くらい削ってました(武器・防具もLv25だったっぽい)。