XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

毎度おなじみ。

W10招待コード: 1rk510

W10!

おい、金曜開始じゃなかったのかよ!

木曜19時に緊急オープンしてたことに深夜に気づく。

W9の方が登録2万超えてるようで、この状況を見てW10オープンを早めたってことですかねぇ。Android版、結構健闘してるのかな。

蒼天の塔

ダメだ、くじけたorz

リアルの方で弱り果ててて、本気でつらい時期にダンジョンイベント来て、本気でくじけた。

超インドア派なので、外出用事が多いだけで弱る)

最初から出遅れたので、70階は無理かなぁとかうすうす気づいていたものの。最終日にいつもの3倍も4倍も時短課金してみたものの。結局、今、65階段にて、もう眠気も気力も限界。課金した分もどうでもいいやー。

ちなみに、メインワールドであるW1+2以外に至っては、そもそも30階のガイアスピリットすら未入手。25階くらいで止まってる。

まあ今回の、30階の次が70階というクソ設定ってことを除いても、リアルの方つらい時にこそ分かる期間限定ダンジョンのそもそものダメさ加減…

ガチャ以外のイベントとして、最初は少しうれしくも思ったものなんですけどもねぇ(確率ものが嫌いなので)。張り付けないと無理なイベントとかもう勘弁。