XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

ここ数日リアルの方でちょっとあわただしかったけども、やっと平常運転気味。

SR/URのHP

てことで、1枚ずつカンストさせなおしてみた。

  • SR → HP 31倍
  • UR → HP 32倍

でした(昨日の記事も、攻略記事の該当部分も追記・修正済み)。

ゼノン(という名前のドラゴンの上に必死にしがみついてるおっさん)、まだ戦える。おっさんがついてる分、まだHP 1倍、攻撃力2倍分戦える。

ダンションへ

先週から入った新クライアントの新UI、ダンジョン探索が終わってる時に出る案内、出る時と出ないときがあるのなんだろう?なんか気持ち悪い。

出ても、そこまでありがたいかなぁという感じがしないでもない。自分のプレイスタイルのせいですが。つまり、

  • 内政 → ロト(無料枠) → デッキで使い魔生産 → ダンジョン

みたいな行動順序がだいたい固定されてるので、変に誘導されるとペースが乱れるというか。

W9クエスト

「魔道商店のレベルを上げよう」がなくなってたり、「商店のレベルを上げよう」がLv4からしかなかったり、ちょっと面食らった。マナボーナス与えすぎという判断なんですかね?

それとも、発生順序が狂ってて、あとから出てきたりして。