XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

そういや、ちらほらYahoo Mobageの方も眺めてみたりしているものの。

みんな城囲いが甘いなぁ…

f:id:xii-hangedman:20120910232157p:plain

キングキャッスル周辺の図。3同盟くらい混在、かつ、割とスカスカ。

なんか、そこそこちゃんとヤバゲ版もやってる人の話聞くと

今、キャッスルを囲んで何かいいことあるの?」派がいて、けんかになってるとか?

いやいやいやいや…、今囲わないと、終盤やること何もなくなるよ?

ブ○三勢

少ないのかな?他の同系統ゲーム経験者。

W1の初期とかも、結構みんなわかってなくて、ブ○三経験者が多かったうちの同盟がほぼ一瞬でキングキャッスル独占してたりはしたものの。

後から割り込もうなんて、割とムリゲー。ノウハウが広まってないうちで、冥王様くらいダントツ(当時)な課金額なら隙もあるかもしれないけども、いつまでそういってられるか。