XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

調整 9/7

終わっちゃったねぇ、魔天の塔。

一応、W1+2、W3~5でソレイユ入手。

新カード

今回は2枚。

騎士姫ジャンヌ: えーっと…言っちゃっていい?fateのセイバーにしか見えないのだけど。ジル・ド・レェに付きまとわれてそうな感じ。

水URコスト7ということで…これも言っちゃっていい?セラと被ってるじゃねーか。(絵師さんも一緒かな?パッと見)

まあ、新スキル持ちです。クレアのブラッドバスターの単体版。ブラッドセイバー。カード自体はHP低め、攻撃力高めだけども、スキルの攻撃力ダウン効果でHP低いのはカバーできる感じかな。案外悪くないかも。アリシアとかデブリンとかがかわいそうになってくる強さな気もする。

てか、絵柄いいなぁ。

夜の精霊シェイド: イビルガード。以上。確実に餌にされるタイプのカード。

付与では、ホーリーガードはムーブゲインになったし、こっちはやっぱスクラップゲインかなぁ。←今、シェイドが出たので確認してみたところ、アサルトゲインだった。

女の子カード確率UPキャンペーン

バハムートキャンペーン終了。

女の子カード確率アップという名の、ロイド・マグナス確率ダウンキャンペーンですね。わかります。

まあ、ジャンヌは欲しい感じするけども。あと、ターニャ(アサルトライズLv2さん)も出やすいっぽいので、アサルトライズをレベル上げするチャンスかな(ただし、すでにアサルトライズ付与に成功している人に限る)。