XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

mobage版

そうそう、ようやくヤバゲー版のLOKに登録。

しばらく適当

W1はすでに締め切り。W2もかなり出遅れ感。

当面、iPhone版の方で手一杯すぎて、「W3開いたら本気出す」とすらいえない状態…

アカウント削除されない程度にだけログインする予定。

調査目的

まあ、とりあえず、いろいろ調査に使うメドはたったw

地形、iPhone版のW6~W8と同じっぽいので!やろうと思えば冥王軍砦分布とか調べられるよ!

カード

カード、いろいろ入れ替わってますねぇ。なんか全体的に、ロリ絵が消えてる印象。mobage的にダメなのかな。

その代わりに新カードもかなり入ってますねぇ。グラムとバルムンクそれ、同じ剣の名前じゃんw (正確には元ネタというか)

ライズがないってのは噂で聞いてたものの。たぶん、どこかのタイミングで目玉商品的に出すんだろうなぁ。それはいいのだけども、それなら、従騎士もそれまでお預けにすればいいのに。なぜに従騎士にアタックゲイン付ける。

あと、ドラゴンがずいぶん強くなってる。これ、むしろ、ドラゴン以外のカードがかわいそう感ある強さなんだけども。

\アリだー!/

一応課金してみたところ、クイーンアント引いた。

たかがアリのくせにURて。やっぱこれもロマサガの影響ですかねぇ。

\アリだー!/

脱皮はまだですか?

そういや、iPhone版と同様に、普通に最初の1回、10連ロト安売りしてるものと思って、何も考えずに引いてしまった。安くなかったorz