XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

ここ数日体調不良でいろいろとダウン気味だった。ようやく落ち着いてきた。

W7、W8名声

砦建てれるタイミング間違えてたー。

W7も、W8と同じ38だったんですねー & W8、気が付いたら38溜まってた。W8はどこに砦立てるべきなんだろう。

SRコダマ

ようやく全ワールドでSRコダマをゲット。統合時に大変そう…

でも、ムーブゲイン付与の失敗率が高すぎてまたくじけそうorz 6回中5回失敗してる。成功率60%とはなんだったのか。

ソレイユ

W1+2では余裕で手に入りそう。2千円くらいは使ったかなー。

W3~5でも、今から時間短縮使い始めてぎりぎり間に合うかも?とかいうきわどい塩梅。そして課金へ(こういうのを、罠にはまってるという)。

うーん、でも、持ってておいしいそうなのはW7なんですよねぇ。デュエル用クレアのお供にコスト7カードが欲しく。まあ、W7は30階登りたてなので、絶対間に合いませんが。