XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

今日はちょっとin率低め。

ごめんなさい、出兵時間に遅刻して凶悪なレイヴ部隊が砦落としの役に立たなくて、ごめんなさい(W8にて)。

W3~5、ランク2砦

昨晩、割とすぐに話題になっていましたが、天空界がランク2砦を落としました。

何かうまい方法でもあるのかとか勘ぐる方もいらっしゃる方もいると思いますが、残念ながら種も仕掛けもございません。純粋に、マジで戦闘力高い上に統率取れてるだけ

同盟ログ見ててビビるわ。

ちなみに、ここ、廃課金による戦闘力はもちろん、統率取れてるわ、他の同盟との情報交換もしてるようだわで、無駄がないのよねぇ。「その課金は残念だ」的なもったいなさ皆無。

W1+2、停戦

昨日までの戦争その後。

これも、同盟解体なのでほぼ個人交渉なものの… こちらの報復攻撃で砦を失った人から「その土地返して」とかいう停戦の条件提示が来るなど。

甘いわー。攻められたことで出た被害分補てんできるの?1日あったら砦2個くらい落としてたよ?砦2個取ってきてくれる?同盟全体で1個しか砦持ってないみたいだけども。なんなら残ってるもう1拠点も差し出してくれていいのよ?

まだ、戦力になるんなら土地返したうえで引き抜くんですけどもねぇ。てか、実際、今回の戦争で1名だけ強そうな人がいたので引き抜き予定(同盟に枠でき次第)ですけども。そんなでもないうえに、独断で戦争初めて同盟自体を解散に追い込んだ人はちょっと…