XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

ページビュー

なんぞこれ。

(Hatena Blogのアクセスログ画面のキャプチャ)

f:id:xii-hangedman:20120827212852p:plain

「廃人は2chに晒されてなんぼ」とか書いたら結果的にアクセス数が5倍になったでござる。

あと、そんな話してたら、天空界の盟主様から「廃同盟も晒されてなんぼなので晒してください」というコメントいただいたので、晒していくことにw

W8デュエル

4日目初戦のデュエル戦闘力は46,019でした。

やっぱ、W7の時よりも4千くらい低い。うーん、たぶん、至宝に2回入り損ねてるんで、ほぼそれがすべてかな(至宝1回で、600×3くらい戦闘力伸びる)。至宝のダンジョン、大事だなぁ。

W7デュエル

W7デュエルついに1敗。1週間の天下かー。

ここから先は、クエストによるスタートダッシュの良し悪しじゃなく、純粋にカードの性能が効いてくる世界になってくるので、どんどん順位落ちていきそう(いくらクレアがいるといっても、お供がそこまで極まってない)。

Q&Aコーナー

本日いただいたお便り:

Q. 全Wやってるんですよね?忙しくないんですか?

A. 超しんどい!

ブロガーの悪い癖でして、自分1人でやってたらしんどくてやめるだろうことを、ブログのネタとしてやっちゃうんですよねぇ…

「サブワールドでできること・できないこと」みたいな話も書くか(こうやって、ネタにしようとする)。