XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

W8の3日目、初戦のデュエル戦闘力は38,472。

毎日書きとめてるのは、次やるときに参考にしたり、比較したりするため。

W7では、3日目で4万くらい行ってた気がするんだけどもなぁ(3日目4戦目を終えた時点で4万5千あったのは確か)。差が付く要因として考えられるのは、

  • そもそもロトゴールド引いた回数が違う(W7は40回、W8は20回。余ったRを餌にしてる量が違う)
  • ダンジョンの引きが悪かった(至宝が出たタイミングでデュエル主力の士気が足りなかった)
  • 合成の仕方変えた(W7は、最初の方は餌カード重ねず合成してた。W8は、最初から極力同カード合成済みの餌を与えてた)
  • 同盟員の廃課金率?(SR/UR引いた時のつぶやき報酬が意外と馬鹿にならない)

という辺り。

W7の方が、初期はベビードラゴンが主力だったので、育てにくかったはずなのに。

P.S. 名前晒しおk!(2ch的な意味で)

ネトゲ廃人は名前晒されてなんぼ。