XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

とりあえず、W8招待コード: 006608

W8開始

ということで、W8始まりました。

W7の人の集まりがよかったのかな?

しかし、W7から1週間ほどしか経っていない状態でオープンなわけですが、過疎らないかなぁ。

自重(笑)

自重したつもりが。

同盟、おすすめに出てきたとこにそのまま入ったら普通に1位同盟だった。

そして、最初の安売り分の20枚だけロトゴールド引いたらレイヴ出たり。招待報酬のR水の騎士を使ってストライクライズも完備。

ちなみに、初日19時時点のデュエル戦闘力は12,582。今回はどうですかねぇ。クエストのこなし方の記事も書いたし、もっと強い人いるかな?

自重とはなんだったのか。

ムーブゲイン

W1+2で出なきゃ意味ないのに、W7でばっかりナイトメアが出る… すでに3枚。