XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

mobage版テスト公開のせいか、このブログの日刊PVが1,200超えたw

復習

mobage版から始めた方々は、ぜひとも攻略記事をお読みください。

特に、領地の取り方。やたらと広い面積取ってる人は素人丸出し(=なめられる。いい同盟に入りにくくなったり、攻め入られやすくなったり)なのでご注意を。

「ゲームの流れ」

公式サイトに新しいコンテンツが追加されたらしい!

と思って見に行ったら、ガイドが1ページ(画像1枚)追加されただけだった。まあ、確かにやるべきことが1枚にまとまってて良い感じではあるもの。

そういえば、この絵を見てて初めて気づいたけども… 風の騎士ってドリル縦ロールだったんだ

もうあいつ1人で(ry(再)

うーん…

W7のデュエルがやっぱおかしいことになってるなぁ、自分。

21勝1敗の人と当ったけども、デュエル戦闘力2万程度かー。うちのデッキ、6万4千あるんだけども… 当然のように単独首位(唯一の勝率100%)に。

なんか、悪目立ちしそう。そろそろ、サブワールドらしくおとなしく農民モードに入ってるんだけども、デュエルはしばらくこの位置揺るがなさそう。