XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

一応、W7の招待コード: 017g07

ということで、W7始まりました。さすがに6つ同時はきついので、早くW3~5統合してほしい。

で、微妙に課金してしまった…10ロト…

成果としては、クレア、ベヒモス(ロックガードで土無敵)、ウロボロス(闇耐性Lv7)。ええ、久々に一気にCP使いましたとも。

PK集団

そういや、W7に、PK(プレイヤーキル)集団を自称する同盟ができてる。極悪無法者集団ってとこ。「報酬より対人を優先」ですって。

これ、そういうゲームじゃねーから(わかっててやってる人らに言っちゃいけない突っ込み)。

人の集まり悪くて、企画倒れな香りがプンプンしているものの。PKしていいのはPKK(PKキル)される覚悟のあるものだけだ。

一応警戒。上位数同盟が警戒してれば少人数集団では手も足も出なさそうだし。皆様お気を付けください。