XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報

用語集作ってみることにした。

ブログでこういうの作るのもどうかなぁとか思うものの、まあとりあえず。随時なんか足していくつもり。

ライラ

W1+2だけぎりぎりでライラ手に入りそう。同盟員の人の時短のおこぼれのおかげかな。なかったらたぶん間に合ってない。

チャットとかでの話だと、エリスの方と違って、ライラの特性は土攻撃Lv5固定っぽいですね。安心。

人少ない気がする

そういや今日はなんかうちの同盟の人が静かなような。みんなドラクエ10やってるのかなぁ、ひょっとして。

あっちはどうなんだろう。月額固定課金って、いわば「地上波放送してないアニメ」みたいなもので、それで人気出るの?って思うんですが。ドラクエくらいのビッグタイトルならそれでもみんなプレイしてくれるんですかねぇ。