XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

調整7/27

KPボーナス

新クエスト追加という名の、KP大ボーナス来た。

今回は特にすごいなぁ。W3~W5、KP4万くらいになった。

エリス

昨日、W6のデュエルで見たことのないカードが対戦相手に出てきてビビった。W6の招待報酬限定カードなんですねぇ、神木の弓姫エリス

そんなアナウンスあったっけ?ひょっとして、今日からの「期間限定ダンジョン」と合わせて入るはずだったものがフライングで入ってた?

てか、そうかー、招待特典、肌色アウラだけじゃなくなったかー。

誰か招待されてくれたりしないかなーチラッ: 0dgt06

期間限定ダンジョン: 幻影の塔

んん?8/3の10時までで、レベル40とか原理的に可能なの?計算合わなくない?課金による時短が前提じゃない?

招待報酬でも手に入るエリスの方(レベル30)はまだいけるかもしれないけども、ライラ(レベル40)取れる気しないぞ。

まあ、どちらもそこまで強くはないので手に入らなくてもいいんですけども。コスト5のSRは貴重とはいえ、SR猫の方が強そう。

最初は、レベル設定高すぎるし、1レベル1時間かなぁとか思ってたのに…普通に、2時間、3時間、4時間と、踏破にかかる時間伸びてるんですが。

だったんですね

その他、新カード

水の従騎士マジイケメン。このゲーム、男性比率高そうな雰囲気だしどうなんだろうとも思いつつ。炎の騎士×水の従騎士の薄い本でも出ればいいのかな、コミケ2日目に。

戦天使ミネルヴァ(SRコスト6光)、ロゼッタ(URコスト5光)よりも強ぇじゃねぇか!と一瞬思ったものの、MP低くてスキルレベルあげれない罠にはまってるカードですね、これ。極まれば(ジャッジメントレイLv7とか!)ロゼッタの方が強いとは思うものの。うーん、微妙に残念。

竜騎士ゼノン、普通すぎる。URコスト8のくせに普通すぎる。レイヴ・マグナス・ルミナのようなヤバさを感じない。あと、スキルがウィンドブレスってことは、ドラゴンの方が本体で、上のおっさんはおまけだな!