XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

日報?

なんか取り留めもなく、今日起きたことなど。

タイトル考えるの面倒になったら、今後、日報とだけ書いとこうかなw

必要名声

「進軍時、全速移動しても、名声30もあれば十分だ」と言ったな。すまん、ありゃ嘘だった…

W1&2の本気移動部隊、移動力43と42の2部隊いるわけですが、2方向(同時に2個の砦隣接狙い)に全力進軍したら名声足りなくなった…

移動力に自信のある人は名声40~50くらい余裕欲しい。

ワスプ&ゴースト

これもなぁ、おすすめカードとしてワスプとゴーストを挙げてみたものの、全力コダマ&ハーピィ軍団の前には、移動カードとしても役に立たないなぁ。

ワスプは置いてきた。ハッキリ言ってこの闘いにはついてこれそうにない!!!!

うちのニコル、コダマ、ハーピィが速すぎるだけという気もしますが。

なんとかついてこれてる(一緒に部隊にセットしてかろうじて移動力増加につながる)のは、移動力アップLv3、ウォークフォースLV5、ステップゲインLv5持ちのバットだけだった。ワスプ、ゴースト、バット、カーバンクル辺りを使うなら、これくらいが最低ラインな感じ。

W5、ランク6要塞陥落(予定)

W5でお世話になってる同盟、ランク6の要塞の殲滅完了。今、活動報酬狙いの最低ライン破壊送り中。これを落とせば、W3~5で初の要塞陥落かな。

しかし、この同盟、殲滅早すぎる… マグナス×3により、9%ダメージとか出てる人いた。

W1の1ゲーム目でもこんな早い殲滅見たことがない。廃課金者の密集度が高いのかなぁ。(W1の1ゲーム目はなんだかんだ言って、上位3同盟に分散してたと思う。)それとも、時代(マグナス、レイヴが出回ってる量)の差か。