XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

SR猫

ああ、近衛騎士になってしまった…

デュエルのランク上がった直後は、レイヴ・マグナス2枚持ちが当たり前の人らにボコられるから憂鬱…

しかし、まあ、SRケット・シーをゲット。

(一応、うちのSR猫は回避アップLv3だったので、そこそこ当たりかなぁ。)

まあ、ロゼッタ持ってない人にとってはありがたいカードじゃないかなぁコスト5のレア度高いカードがあんまりない(ロゼッタ以外は、同じく特典品の肌色アウラ(SRの華の舞踏師アウラのこと)だけ)ので。

ただ、ロゼッタいるならロゼッタでいい。完全に上位互換…

コストがなぁ、4だったらなぁ、超優良カードだったのだけども。

マヤ

ファミ通APP買ってしまった… シリアルコードのためだけに。こういうのを「思う壺」って言います、はい。

Amazonさんがまた、頼んだ当日に送ってきてくれるの。

しかし、常夜の魔女マヤが微妙な性能。ステータス的にはSR猫とほぼ一緒。で、スキルがデッドリーサージLv3…(SR猫はジャッジメントレイ)。特性が闇攻撃アップLv5固定っぽいのが救いかなぁ。