XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

調整7/18

おい、2日連続調整か。

カード合成

基本合成も付与合成もだいぶ楽に。

  • 基本合成のSP消費減: W2の(W1統合前の)ボーナス期間と同様、上限がSP60に。
  • 付与合成確率アップ
  • 課金の付与合成、値段が4倍になった変わりに、かなりの成功率アップに
  • 一部(ライズとかブレスとか)を除いて、餌にしたカードの初期スキルが付与できるように
  • R以上のカードを売却したときのSP大幅アップ

これはあれか、「Rカードため込むな。とっとと合成して、次のカード引け(金落とせ)。」というお達しですか。

付与はなぁ、こないだ、うちの同盟で、10回以上連続で課金付与合成失敗してる人いたからなぁ。確率の偏りひどい。バグを疑うレベル。課金の方くらい、100%成功でいいんじゃないかなぁ。

重力バグ

あと、やっぱマグナスのグラビティバスターはバグってたw 修正された。今度こそマグナスやべぇ!