XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

大群率いるクエスト

使い魔を作ろう系のクエストがきつすぎる…

後々のことを考えて、SRコスト7のカードに使い魔つけちゃったのよねぇ。これが失敗。

今やっと、使い魔500×3クエスト達成。

Cコスト3

Cのコスト3のカードに使い魔つけるべきだなぁ、序盤は。で、使い魔1000体×3のクエストが完了し次第、そのカード合成で消す。

SRコスト7は使い魔あたりマナ131なのに対して、Cコスト3ならマナ50だから、余裕でもうクリアできてたはず。

計算してみたら、合成で消したときにもたぶん倉庫あふれないし。Cコスト3なら、使い魔1,000体でもマナ5万ほど。倉庫は今レベル18だけど、38万まで格納できる。余裕だった。

使い魔生産にかかる時間も短くなってるし、クエスト後の、SRカードへの使い魔つけなおしも余裕っぽいしなぁ。1,000体なんて、たった10時間ほど。