XII: The Hanged Man

このブログはロックだ。そしてこのブログを開いた君たちもロックだ。

1ゲーム目オワタ\(^o^)/

なんとか無事終了。

ちょっと結果を残しておこう。

ワールド1

自分は、このゲーム開始は2/15くらいだったかな。1週間遅れで開始。

かなり農民やってたので、資源生産力だけは異様に高い。

f:id:xii-hangedman:20120711233517j:plain

特に後半は名声を大部分ランク8・9のマナ土地に振り替えまくったので、マナ生産力がすごいことに。生産力ランキングもほしかったなぁ。マナは1位なんじゃないかという自信があるんだけども。

まあ、いろいろランキングに入れて満足。

  • 人口10,356人、5位 → 覇者×5、英雄×10
  • 攻撃1,430,969、23位 → 英雄×5
  • 防御599,879、83位 → 英雄×5
  • デュエル 騎士/60勝15敗/80.0%、5位

同盟は悪名高い1位同盟。

  • キャッスル4、要塞3、冥王軍砦259 → 覇者×5、英雄×40、騎士×5

制限モードに入ったあと、みんな覇者チケット引きまくり。KP増えまくり。減らないKP。目を離したすきに1万くらい増えてるKP。何これ怖い。

ワールド2

こっちはオープン初日からやっていたものの、まあ、サブワールドなのであんまりがっつりはやれず。

でも、こっちの方が成績よかった項目もちらほら。W1の方が修羅の国過ぎるだけだけど。

  • 人口8,253人、7位 → 覇者×5、英雄×10
  • 攻撃2,305,877、7位 →覇者×5、英雄×10
  • 防御170,800、49位 → 英雄×5
  • デュエル 騎士/57勝18敗/76.0%、12位

同盟は総合5位、制圧2位のとこ。

  • キャッスル1、要塞1、冥王軍砦204 → 覇者×5、英雄×15、騎士×5

W2の方は、引き継げるカードが10枚しかないので、チケットは引かずにそのまま取り置き。城・要塞分のチケットも残してあるので、むちゃくちゃ大量(覇者×21、英雄×73、騎士×159)。

統合後に一気に引くんだ!

せっかくだから、W1の方のチケット(覇者×13、英雄×60、騎士×15)も取っておいて、合計枚数でスクリーンショット取ろう。